愛しの息子とときどき旦那。

21歳新米ママの自己満post.

今行きたい場所!!

お題「行きたい場所」

 

こんにちわ。真です〜

 

今日もお題に沿って書いてこうかなと思ってルーレット回してどーーーん☝︎

「行きたい場所」ですね。

今行きたい場所はもう迷わず、富士急ハイランド!!!!

 

富士急ハイランドまでは、車で1時間半~2時間くらいでまあそこそこな距離なんですが、家族と行ったり友達と行ったり16歳の時位から毎年1.2回づつ行ってた大好きスポットです☺❤

 

小さい頃は絶叫系がほんとに嫌いだったんですけどね( Ö )両親が絶叫大好きだったので知らず乗せられ大号泣したり、懲りずに次はいける!!という謎の自信から乗ってスタート直後に発狂したり笑

 

いつなんで好きになったのか全くわからないけどもう「高飛車」とか「ええじゃないか」とか最高ですよね。

鳥になれそうですよね。笑

 

19歳の時に行けなかったから20歳は絶対行かなきゃ(謎の使命感)!!!

と思ってたんですが、予定を立てようと思っていた頃に、あれ、、妊娠してる!?とゆうサプライズが起こって結局行けず。笑

妊娠出産でバタバタしてたので結局ここ2年も行けてないんです🤣

 

息子がもう少し大きくなるまで我慢かな、、と思っております笑

 

ディズニーとかなら息子連れてでも全然行けるなって思うんですけどね💕

でほんとにあの混み具合ときたらもう行く前から疲れさせられる、、ご飯食べるにもトイレ行くにも何をするにも激混みの中移動、、

それさえなければディズニーも富士急と同じくらい好きなんですけどね( ˙-˙ )

 

f:id:xxamgxx98:20180906181048j:image

 

そして突然の今日の息子を😘

今日はなかなかお昼寝しなくてほんとに困った。。

5ヶ月から離乳食を始めているので、そろそろ納豆をあげてみよう!と思ってチンしてキャベツと和えたものをあげたら全く食べず、、

納豆は好みじゃないらしい🤦‍♀️

 

今のところ息子のお気に入りご飯はかぼちゃヨーグルト。甘いものはやっぱり好きみたいです🙌💕私も糖質依存性レベルで甘いもの大好きだから似ちゃったのかなあ〜😰

 

だいぶお題からそれてしまったので今日はここら辺で¨̮ )/

 

また近いうちに〜明日かな??真✌︎